アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「観察」のブログ記事

みんなの「観察」ブログ

タイトル 日 時
1年て早い
1年て早い ふと思えばもうすぐ11月。 まだ年末でもないがきっとあっという間に年が暮れていくんだろう。 暑かった夏からやはり当たり前のように秋になり、もう冬の始まり。 一度初冠雪と言っていた富士山も雪がなくなっていたが今朝はいきなり真っ白。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/29 23:07
今宵の月のように
今宵の月のように べつに不貞腐れてもないが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/01 21:50
何ヶ月ぶりか
何ヶ月ぶりか 最近は土日でもあまり出かけなくなったもんです。 朝の一服の時にスカイツリーを撮った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/12 19:09
屋上日和
屋上日和 話は遡るけど25日の土曜日。 確か雨上がりの朝で空気がキレイだった。 富士山が例年より6日早く薄い雪化粧とニュースで言ってた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/28 19:15
伸び行くニッポン
伸び行くニッポン 久々に撮影できたスカイツリー。 とにかく暑さのせいでモヤってる日が多くてヘタすると存在すら見えないほどに空気がよどんでました。 もうそろそろ上の展望台の膨らみが現れる頃です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 21:49
東京スカイツリー・展望台が見えてきた
東京スカイツリー・展望台が見えてきた 毎日眺めてはいるもののなかなか更新できす。 今朝は空気がスッキリしていて今までよりもキレイに写るのでは?と思い出勤前に撮影。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/13 20:36
スカイツリー観測・・・体調わりィ
スカイツリー観測・・・体調わりィ 順調に伸びてますね、スカイツリー。 しばらくアップしてなかったけどハッキリと高さが目立ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 17:56
いよっ!日本一!
いよっ!日本一! 昨日ついに日本一高い建造物になったスカイツリー。 天気が悪かったので今朝になってから撮影しました。 しかしどう足掻いてもコレ以上キレイに撮れない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/30 10:57
伸びてる東京スカイツリー
伸びてる東京スカイツリー 昨夜の暴風警報からかなり穏やかな朝。 午後にはもう一度風が出るらしいけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 10:28

トップへ | みんなの「観察」ブログ



マイリンク集

趣味なのか!? 観察のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる