アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「空模様」のブログ記事

みんなの「空模様」ブログ

タイトル 日 時
一月も後半
一月も後半 新年が明けてもう27日、早いもんだ。 今年は特に寒く感じるのは年のせいだろうか。 もうちょっとすると春っぽくなりそうだがまだ雪の予報も見える。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 18:51
羽田からの散歩
羽田からの散歩 休暇をとり易い火曜日の午後2時。 なんか撮りたいと思った俺は鉄か空か悩んだ。 けっきょく空にした。 バスの定期で出かけて京急で羽田へ。 蒲田では完成したばかりの高架ホームに戸惑いがあった。 羽田への電車は2つのホームから出るのだと初めて知った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/20 22:30
秋の花火と月面
秋の花火と月面 秋の花火、最近江ノ島でも秋にやるらしいが画像の花火は調布市のもの。 わりとしっかり見えるが不思議であった。 ウチからは18` ちなみに70-200f2.8L ISUUSMにエクステンダー2XUでトリミング無し。 画質と腕は無しってことで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/20 21:20
スッキリさせよう
スッキリさせよう やっぱあっちこっちでブログやるのはめんどい。 自分のコンプレックスが倍増するだけだ。 悪いとも思わんが意にそぐわない感覚を持ち続けるのはメンタルに来る。 けっきょく居心地のいい場所は無いのだとふか〜〜く自覚できた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/04 00:00
ご近所の様子
ご近所の様子 GWだがぜんっぜん出かけない! 混んでていやじゃ。 なので近所をぶらっとしてきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 22:16
787って
787って 思ったよりも小さい機体なんだっけ? 767くらいに見えるが・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 00:47
月見なのか!?
月見なのか!? 今日、FMで月見っていうからちょっと撮ってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/12 20:47
雲の中へ
雲の中へ 週末の土曜日、ブラっと京浜島へ。 ここは見物にはいいが撮影にはちょっと不満が多い。 地上を移動する機体が足元まで見えないのだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 22:42
雪でした
雪でした 昨夜からの雪 思いのほか積もりました。 地元の駅近くでは3〜5センチってとこだろうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 21:40
何ヶ月ぶりか
何ヶ月ぶりか 最近は土日でもあまり出かけなくなったもんです。 朝の一服の時にスカイツリーを撮った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/12 19:09
いつもの空
いつもの空 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 22:48

トップへ | みんなの「空模様」ブログ



マイリンク集

趣味なのか!? 空模様のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる