趣味なのか!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の花火と月面

<<   作成日時 : 2012/10/20 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

秋の花火、最近江ノ島でも秋にやるらしいが画像の花火は調布市のもの。
わりとしっかり見えるが不思議であった。
ウチからは18`
ちなみに70-200f2.8L ISUUSMにエクステンダー2XUでトリミング無し。
画質と腕は無しってことで。
画像

ついでに撮ったのがお月様
雲が流れてちょうど見えたのでつい。
ISO100  1/125 f5.6
レンズは先のとおり。
等倍切り出しというんでしょうか、トリミングして明るさいじってます。
意外なほど月面が写るので関心しますが、良く見ればブツブツで不気味な感じがします。


さて、昨夜は数ヶ月ぶりに飲み。
高校のミニ同窓会でした。
かなり楽しかったんで時間はあっという間。
30年ぶりに見る顔もありながらすぐに盛り上がれるのがすばらしいです。




マイリンク集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
200mmでもエクステンダーで月面綺麗に写るんだね!俺も欲しい。ご指南宜しくです。
kappa
2012/10/21 14:34
こんにちは
画像は画面を9分割した真ん中くらいのトリミングをしてあります。
それでも十分に見えてるんですが欲は深くなる一方で。
これ以上の望遠には手が出ませんが。
飛行機だといい感じですよ。
K’s
2012/10/21 18:38
日曜夜の管制官ドラマ見てます。
管制業務は面白いけど配役的に問題あり。
kappa
2012/10/23 20:22


マイリンク集

秋の花火と月面 趣味なのか!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる