趣味なのか!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所の様子

<<   作成日時 : 2012/05/04 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GWだがぜんっぜん出かけない!
混んでていやじゃ。
なので近所をぶらっとしてきた。
画像

最近はやりのゲートブリッジの夜景。
手持ちで撮ったからちょっとブレぎみではある。

できれば富士山バッグも撮りたいのだがロケハン不足で間に合わず。
場所のアタリは着いてるんで近いうちに撮りにいこうと思ってます。

今日はイレギュラーの豪雨ありで夕方の空がキレイだった。
見上げた月の上を行くヒコーキ
画像

ちょいトリミングしてます。
意外な位置関係に見とれてました。
重なるチャンスもあるんだろうなぁ。

重なるといえばよくあるダイヤモンドナントカ。
画像

まぁ、ダイヤモンドサウザンドタワーだ。
実際はちょっとズレてるんだけどまぁ雰囲気って事で。

こじつければダイヤモンドナントカは毎日なにかしらで発生してるわけで・・・。

近々だと金環日食もあるので露出を考えてみたりもしてるのだけど・・。
一昨年に日食でコンデジ壊した俺としては撮るのはやめようかと・・

でも今日のダイヤモンドで壊れないんだからどうなんだ?
ND10000フィルターが店頭から消えるほどの需要は?
ミラーレスは危険なのは身にしみてるが。
シャッターがあるカメラならイケルような気も。

頭が疲れてます。




マイリンク集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃんです。
GWはおじさん達には気合い入れないと過ごせないね。
今年は何かと用事が多発してて。
GW明けの忙しいスケジュールに今から頭が痛いよ。
kappa
2012/05/05 21:37
こんばんわ。やはり、ゲートブリッジに行っていましたか。飛行機が飛び交っていたので、もしやと思い久々ブログにきてみたら、マイブログと同じような写真があり、ビックリです。
adap
2012/05/14 20:45


マイリンク集

ご近所の様子 趣味なのか!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる