趣味なのか!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮島にて

<<   作成日時 : 2011/11/13 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

日曜の昼前、思い立ってバスを乗り継ぎ浮島へ。
着いたのはほぼ13時。
同好の士がたくさんいたから一歩下がって後ろから撮ってました。
まぁみなさんすごい装備で撮っていらっしゃること。
自分の70−200にエクステなんて短いほうだった。

画像

かなり色々と撮ったけどスッキリ?してるのが少ないからとりあえず。
リバイバル塗装のANA767

はぁ、それにしても前回に書いた75AWにケース付き、これはダメだわ。
肩こりすぎて頭痛になります。
良くあるんだぁ、喜び勇んで撮影に赴くと機材の重さで気が滅入るの。

思えば15歳のとき、重いアルミケースにペンタックスにレンズ2本と着替えを押し込み
10泊11日の鉄っちゃん旅行にでかけたあの頃。
おそらくあのせいで俺の右肩がなで肩になったんだと思う。
極端に肩が傾いてるのだ。
襷がけがかっちょ悪いから必ず右肩からまっすぐかけてた、うむ。

こんなに重いと次が躊躇するってもん。
どうすっかな。


マイリンク集

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腰にきますから要注意です。
腰はやらかすと大変。
ANAリバイバル塗装いいですね!
エクステンションってどうなんです?
まだ一度も試した事ないんですが。
注意点とか使用法注意とかありますか?
kappa
2011/11/13 18:54
モヒカンと言われる塗装ですね。
違和感ありですが。

エクステは多少画質が落ちる点に注意ですね。
後は使えるレンズが限られてるので要チェックです。
K’s
2011/11/13 19:08
飛行機といい、鉄といい、
リバイバル塗装がブームですね。
最近いいなと思ったのは、リゾート21のドルフィン塗装。
早く、東上してほしいものです。
adap
2011/11/18 00:18
adapさんどうも!
リゾート21
できれば現地での女性運転士のまま上がってきてほしいです。
K’s
2011/11/18 22:48


マイリンク集

浮島にて 趣味なのか!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる