アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鉄ちゃん」のブログ記事

みんなの「鉄ちゃん」ブログ

タイトル 日 時
チャリンコ鉄
チャリンコ鉄 もうちっと涼しいかと思ったのに暑い。 日陰にいないとツライほどだった。 いいかげん飽きてもいる新鶴見で数枚撮影したけどやはり飽きている。 秋だからな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/21 22:16
VANGUARD UP-RISE 38 通勤カメラバッグ
VANGUARD  UP-RISE 38 通勤カメラバッグ ヴァンガード、アップライズ38 通勤用に気になっていたバッグ。 量販店で何度も見て、触って、中を見て。 8月の暑いさなかに我が手に。 しばらく使ってみて大きさに戸惑うことも多かったけどだいぶ良く馴染んできた。 通勤用とはいっても職業柄パソコンや書類を持ち歩くことはない。 もちろんカメラやレンズを入れるために考えていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/07 23:04
いつかの宵の色
いつかの宵の色 09年の1月2日のフォルダーにあった写真 以前使用していたfinepix S9100で撮ったもの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/03 11:55
ちょっと涼しい3日間
ちょっと涼しい3日間 いつだったか忘れたけどスキっとした夕暮れの写真。 ここんとこカメラにちょっとした動きがあった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/23 22:13
気になる国道
気になる国道 んで、最近気になってた鶴見線の国道駅へ行ってきた。チャリで。 チャラ〜っと30分で到着。 そう、このガードの下のトンネルみたいな中が駅なのだ。 初めてここを訪れたのは俺が中学生だったか小学生の時だ。 まだ電車は茶色くてキップはデカイ紙に路線図が書いてあったやつだ。 駅のコンコースは非常に暗い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/12 19:43
甲州の匂い
甲州の匂い 先週の金曜もムリヤリ休みにしたので4連休のラストとなりました。 朝から小杉でヤボ用がるためチャリで鹿島田へ。 さらに歩いて新川崎から湘南新宿ラインで小杉へ行った。 わざわざ感のルートだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 21:09
チャリンコで散歩
チャリンコで散歩 最近の土日は地元をチャリで散歩する事が多い。 意外に快適だ。 近所のポイントにてカメラの設定をテストするべく撮り鉄。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/16 23:12
近所の桜
近所の桜 撮り頃だというのに寒くてそそらずの週末でしたが、今日はポカポカ。 ちょっとカメラを向けてみました。 人が多くて背景もイマイチなのでちょっと変わった感じの1枚。 未だ咲いていない蕾もあるのだと気づきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 22:24
最近こればっか。
最近こればっか。 昨日、29日。 午後から仕事をサボって行ってきました。 開業間もない武蔵小杉の3、4番ホーム。 そういや東急のホームは何番線だっけか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/30 23:51
今日の500系
今日の500系 寒い日が続きます。 寒風吹きすさぶ中近所のスポットを散歩。 初めは新鶴見操車場をグルっと。 目新しいモノもなく思案すると12時過ぎ。 これは例の500系にマニアう、いや、間に合うかもとチャリでダッシュ。 開発著しい小杉にほど近い場所へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/07 17:54
500系を撮りに
500系を撮りに 昨日アップしたカメラバッグ、タムラック5608を担いで昼前からちょこっと撮り鉄。 大崎広小路でバスを降りJR大崎方面へと歩く。 山手通り沿いだ。 大崎を通り過ぎて百反坂界隈へ。 ここは鉄道の要衝。 まさに縦横無尽に線路が交錯している。 しかし写真的には撮りにくい場所でもある。 さらに歩き目黒川を渡り裏道の坂を上ると八山橋付近へと至る。 静かな住宅街の一角にある公園から俯瞰して撮ったのが500系新幹線。 思えば、新幹線を撮ろうと思ったのは生涯で初めてである。 東海道新幹線と... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 22:47
「だってココ永ちゃんが座ってたんだもん」
「だってココ永ちゃんが座ってたんだもん」 金曜日、午後から検診のため横浜某所へ。 時刻表で確認したN'EXが撮れるはずと新子安のホームで狙う。 有名な撮影地だがこんな普通の日はオレ一人。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/30 20:05
730円
730円 ん〜〜 ヘタである。 五反田までバスに乗って、「さて、どこへ行くかな・・・」 目の前のビュープラザのポスターには「都区内パス・730円」が掲示してあった。 バスではなくパスだ。 とりあえずコレを買おう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 01:11
恋するヒコーキ
恋するヒコーキ ちょいとヒコ−キに挑戦してみた。 電車を撮るよりも数倍ラクです。 なんたって遠いからユックリだ。 レンズはヤフオクで買ったEF-S 55−250 IS。 思ったよりもキレイだと感じた。 このレンズ、やたらと定価が安いがマウントはプラスチックだしUSMじゃないし。 でも、なるほど気にならない。 ISがあるほうが助かる。 データはコレ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 00:09
あ、そうだ、箱根行こう
あ、そうだ、箱根行こう 晦日と大晦日、一泊で箱根へ行ってみた。 川崎から小田原までは普通列車のグリーン。こいつは大人の遠足気分。 小田原から箱根登山鉄道だが車輌は小田急。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 23:13
師走の様子
師走の様子 3ヶ月くらい更新してませんでした。 日食を撮ろうとコンパクトデジカメを太陽に向けて壊してからスッカリやる気をなくしたのがサボリの理由でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 20:05
30years after
30years after いつものごとく日帰り強行。 今回はちょっとだけ計画して出かけた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/21 06:55
レトロっつ〜のは
レトロっつ〜のは 家の用事の合間は決まってここを訪れる。 慣れ親しんだ新鶴見界隈。 今日はなにやら鉄ちゃん多し! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/06 17:53
売却の彼方へ
売却の彼方へ なんと言うことでしょう いつもはコンテナばかりが並ぶあの側線に とつぜん現れた24系25型客車が2両 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 19:15
天地無用
天地無用 浜川崎線、つまりは東海道貨物線の上をわたる送電線の鉄塔。 かすかにブ〜ンと唸ってるような。 春の空でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 22:38
取り直してきた
取り直してきた 休日の川崎港が見渡せる公園にて。 まだ置いてある24系寝台。 オロネとオシが多い。 オロネは個室寝台やいわゆるA寝台。 オシは食堂車だ。 奥の方にはやはり183系気動車。 北海道でしか見られないやつ・・だと思う。 まだこれらを積み込めるような船は来てないみたいだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/11 20:34
憧れのDD51
憧れのDD51 仕事中に見かけたビックリする光景。 最近まで北海道で寝台列車を牽いていたDD51。 それも実際のペアであっただろう重連のまま。 良く見ると形式のプレートが無い。 おそらくはこのままの姿で何処かの外国へ運ばれていくのだと思う。 子供の頃からの憧れのDL、やはり大きい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/08 23:45
国鉄特急色と昭和の散歩
国鉄特急色と昭和の散歩 偶然遭遇した183系、懐かしいL特急の色。 しかし「回送」は無いよな〜。 小学生の団体が乗る様子なのに。 どうせなら京浜東北線のホームから撮りたかったけど・・・どうりでカメラ集団が鶴見方にいたワケだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 20:08
江ヶ崎こ線道路橋
江ヶ崎こ線道路橋 地元の操車場跡地にかかる橋。 操車場が稼働を終えて早24年あまり。 空き地と化して久しいがここ数年は再開発の槌音がにぎやかになってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 21:36
小湊鉄道
小湊鉄道 ゴルフの帰り、車のメンツが替わって某鉄ちゃん氏と二人だけになった。 せっかくの機会だと思い大多喜の町から近い上総中野の駅へ寄ってみた。 この駅は内房の五井から来る小湊鉄道と外房の大原から来るいすみ鉄道が接続する駅。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/09 16:32
昭和の「鉄道模型」をつくる・・・・49号〜50号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・・・49号〜50号 50週間にわたって購読した『昭和の「鉄道模型」をつくる』が完成しました。 先週は取りに行けなかったので本日2巻を受け取り、とにかく完成を!と一気にカタを付けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/18 00:07
昭和の「鉄道模型」をつくる・・・・48号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・・・48号 週明けまで遅れた48号。 単に自分が遅れただけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 22:47
昭和の「鉄道模型」をつくる・・・・47号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・・・47号 47号、また車が3台でした。 先週と同じ車種だけどタクシーやパトカーになってます。 町並みに対して車が多すぎるかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/26 21:59
昭和の「鉄道模型」をつくる・・46号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・46号 今週は車 昭和40年ごろのグロリア、ブルーバード、そしてコロナ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/19 22:56
昭和の「鉄道模型」をつくる・・45号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・45号 もう45号 思えば1年近くも買い続けてる よくも捻出できたもんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/12 23:27
昭和の「鉄道模型」をつくる・・44号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・44号 佳境に入ってきました ついに地面が緑で覆われ、スチレンボードが見えなくなります。 山に木を植えていきます。 まだボンドの白い色が見えてますが乾けば透明になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/06 00:29
昭和の「鉄道模型」をつくる・・43号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・43号 今週はバラスト。 線路の周りや周辺に敷いてある砕石のこと。 これを専用のパウダーで再現していきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/29 23:07
昭和の「鉄道模型」をつくる・・42号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・42号 今週もやはりちょっとした作業がありました。 竹林です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/22 22:56
EF5861・・大宮にて
EF5861・・大宮にて 昭和55年の大宮駅。西暦1980年です。 最近古いネガをスキャンしてるけど鉄道に関しては撮影した記憶が薄いモノが多い。 なんでだろ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/17 01:56
昭和の「鉄道模型」をつくる・・41号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・41号 今週も44号まで作業待ちかと思い込んで冊子を読んでいた。 あら?作業するの? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/15 22:31
今更ながら撮り鉄
今更ながら撮り鉄 深夜のゴルフ練習の帰り 近所の機関区周辺にて撮影 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/05 01:27
昭和の「鉄道模型」をつくる・・40号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・40号 第40巻め! 来週からは改めて定期購読を申し込んだ。 ここまで来ると確実に完成させたくなったから・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/02 23:47
これ食べたかったのよ
これ食べたかったのよ 鉄道博物館のお土産 石炭を模した揚げ煎? 「石炭あられ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/29 17:53
遠足は鉄道博物館
遠足は鉄道博物館 GWの中日、休みをとって大宮へ行ってきました 地元から電車で1時間ちょっと。 普段乗らない通勤ラッシュの電車 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 23:43
昭和の「鉄道模型」をつくる・・39号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・39号 今週はついに樹木! 実は今まで過去に作ったレイアウトには樹木をあしらった事が無いのだ。 ただグリーンのフエルトを敷き詰めたりはしたのだが立体的な木の模型は初めてだったりする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/24 19:33
その後の猫駅長
その後の猫駅長 え!駅長! 発車の時間です・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/22 18:20
昭和の「鉄道模型」をつくる・・38号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・38号 今週はやたらと多忙でアップが遅れました さて、内容は架線柱と踏み切りの警報機、でしょうか。 遮断機ではなく標識のみのタイプです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/19 15:47
昭和の「鉄道模型」をつくる・・37号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・37号 先先週で建物がすべて建ち、今週からは地面のあれこれが始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/11 00:22
昭和の「鉄道模型」をつくる・・36号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・36号 今週は踏み切りのアプローチ部分と一部の道路、それに街灯類です。 説明によると設置は来週号でまとめて、との事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/03 20:03
昭和の「鉄道模型」をつくる・・35号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・35号 ついに最後の建物ができました。 長屋風アパートです。 駅から0分、家賃7千円くらいだったかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/27 13:18
昭和の「鉄道模型」をつくる・・34号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・34号 いよいよ最後の建物か〜、と思いきやまだラス前でした。 気を取り直して製作。 昭和の中期から後期によくあった一部洋館作り。 親戚の家がそうでした。 これは高度成長期の洋風生活への憧れだったと思います。 フローリングなんて言葉も無かった頃、洋室とか板の間と言ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/20 18:04
寝台急行「銀河」見納めを
寝台急行「銀河」見納めを ニュースでも取り上げられた銀河 昨夜の東京駅の興奮ぶりはさぞすごかったでしょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/15 07:04
昭和の「鉄道模型」をつくる・・33号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・33号 今週は平屋の木造家屋。 ビックリなのは2軒同時だったこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/13 21:20
ホンモノの夕日
ホンモノの夕日 ふと思いついて自宅屋上で撮影してみました。 ホンモノの夕日が映ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 21:35
昭和の「鉄道模型」をつくる・・32号
昭和の「鉄道模型」をつくる・・32号 今週は理髪店。 木造モルタルの質感がかなり良く出来てます。 お約束のサインポールも有り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 20:31
昭和の「鉄道模型」をつくる・・31号
今週は郵便局。飯田郵便局だそうです。 レンガ造りの瀟洒なイメージ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/28 22:14
昭和の「鉄道模型」をつくる・・30号
木曜日の発売日、書店が入ってるショッピングモールは全館休業。 金曜、土曜も用事で動けず、今日になって入手。 さっそく中身を開封。 今回は追加されたらしくリレーラーが付属してました。 これは車輌をレールに乗せる時に使う謂わば滑り台のようなもの。 一般的に車輪の付いた台車はクルクル廻ってしまうのでレールに乗せるのが難しいけど コレを使うと非常にラクです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/24 16:11
昭和の「鉄道模型」をつくる・・29号
今週は写真館、懐かしい雰囲気の洋館です。 セカチューの舞台もこんな感じだった気がしますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/14 22:21
昭和の鉄道模型をつくる・28号&コントローラー到着!!
酒屋です。 まるで造り酒屋のような重厚な造り。 店の前には酒箱も数種類。 店の中は再現されてません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/07 22:29
昭和の鉄道模型をつくる・・・27号
今日発売の27号、今週は遅れずに購入しました。 中身は薬局です。 例のごとく昔よくあった前面だけハイカラで裏は一般家屋の構造。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/31 22:39
昭和の鉄道模型をつくる・・・26号
先週発売の26号、取りにいくのが遅れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/29 22:08
昭和の鉄道模型をつくる・・25号
いよいよ25号、電動車の動力ユニットが付録。 1号についてきた車体をばらし、モーター付きの台枠と交換します。 台車の外枠を選び、はめ込み。 床下機器を交換。 連結器もダミーの並型自動連結器を取り付けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/17 22:41
昭和の鉄道模型をつくる・・・22.23.24号
苗場から帰ってすぐ体調不良。 5日から腸炎で苦しんでました。 まだ完調ではないけどやっとメシが食べられるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/10 23:37
昭和の鉄道模型をつくる・・・21号
丸茂青果です。 ディティールはやはりそこそこ。 棚の奥のスイカまで見えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/16 17:35
昭和の鉄道模型をつくる・・・20号
魚政です。 内部の冷蔵庫や板場もあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/09 23:16
昭和の鉄道模型をつくる・・・19号
今週は喫茶店、店内も作りこんであります。 よくあるハリボテ看板店舗。 裏から見ると普通の住居なタイプです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/02 22:12
風圧!
あまりに近くて風圧で車が揺れます。 思えば鉄ちゃん始めて30年あまり。 新幹線って意外に近くで見てなかった。 つ〜か普通は駅のホームでもなければこんなに近寄れない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 17:53
目つき悪!
JR鶴見線、扇町駅に住み着く猫。 こいつがかなりしつこい。 ちょっと近づくとベタ〜っと付いて来る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/23 22:56
昭和の鉄道模型をつくる・・・18号
すし屋とバーの混合店舗兼住宅。 ほんとに今でも普通に見かける建物です。 電柱や店を覗くおっさんもいい味。 今までのストラクチャーもそうだったけど作りの甘さ?傾きとか変形具合がリアルといえばリアルである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/23 22:44
昭和の鉄道模型をつくる  17号
遅れて金曜日に購入。 組み立ては日曜になりました。 タクシーの車庫です。 やはり簡単な組み立てでできちゃいますね。 瞬間接着剤も併用です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/18 17:25
鉄歩き
ひさびさに鉄分を補給。 やはり趣味はオモロイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/08 22:33
昭和の鉄道模型をつくる  16号
今週はバスの車庫と今後出てくるストラクチャーに貼り付けるシール。 いつも通りにはめ込んで組立てするけど瞬間接着剤も併用。 ついでに今までのストラクチャーにも瞬着を滴下。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 22:24
トンネルだ! 昭和の鉄道模型をつくる・・15号
14号に続きとんねるのパーツ。 今週は山のてっぺんとトンネルポータル。それに石垣のパネル。 ポータルとは入り口の事である。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/01 22:02
昭和の鉄道模型をつくる・・14号・・やめちゃおか
今週は木曜の発売をすっかり今日になって忘れ地元の書店をハシゴして探しました。 付録は画像左上の箱に入った発泡スチロールのストラクチャー。 トンネルの山肌になる部分のようです。 指定の場所に置いてみるとこんな感じに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/28 22:36
昭和の鉄道模型をつくる・・13号その後
  中断していたレイアウトボード→パネルの作成を再開。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 19:23
昭和の鉄道模型をつくる・・13号
今週号はちょっとおかしなことになってました。 先週号のおわびが2通付いてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/19 23:34
昭和の鉄道模型をつくる  11・12号
先週の11号はサボリました。 付録はポイント用の電動マシン。 組み込んでしまえば見えなくなるモノ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 11:10
昭和の鉄道模型をつくる・・いよいよ10号
いよいよ10号、線路がつながります。 今までに付属してきたレール、すべてを使うとこんな感じ。 たぶん合ってると思われます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/30 13:21
昭和の鉄道模型をつくる・・・9号
う”〜〜〜。 ちょっと内容が少ない感じだ。 寸法の小さなレールがチョボっとだけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/24 20:43
タキの輪切り
タキ35000である。 最近仕事中に見かけて気になったんだけど、輪切りである。 要するに廃車、解体ってワケだ。 国鉄の頃なら解体まで自社で行なっていたと思うけど昨今、アウトソーシングのようだ。 臨海鉄道も近くにあるから気色的には違和感は無し。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/16 16:58
昭和の鉄道模型をつくる  8号
今週号は直線レールが4本。 やっと普通の楕円ができます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/14 22:19
昭和の鉄道模型をつくる  7号
7号の付録は6号とまったく同じ組み合わせのレールでした。 とりあえずまん丸の1周が完成するわけですが直線が無いとホームが設置できません。 なので適当に繋げてみると画像の風景に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/08 18:07
昭和の鉄道模型をつくる・・・6号
今週の付録は線路。 ちょうど半周できるカーブレールでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/30 22:07
昭和の鉄道模型をつくる・・5号
今のところ買い続けてる昭和の鉄道模型をつくる、第5号。 情景がすこしずつ増えていくのでけっこう楽しくなってきてます。 交番、消防小屋?、便所。このほかに架線の柱と垣根。 とりあえず組み立てて並べるとこんな感じ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 21:20
昭和の鉄道模型をつくる No4
先週の第4号の付録はホーム。 やはり簡単に組みあがり駅の雰囲気が出てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/21 22:43
3号は駅舎
駅舎の製作をしました。 普通のプラモみたいにランナーから切り取ったりある程度組んであったりします。 ほとんどがはめ込みで簡単。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/12 00:29
トラックバックってこうゆう事?
「品川駅で(携帯より)」に対するトラックバックです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/11 22:03

トップへ | みんなの「鉄ちゃん」ブログ



マイリンク集

趣味なのか!? 鉄ちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる