趣味なのか!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一月も後半

<<   作成日時 : 2013/01/27 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2


新年が明けてもう27日、早いもんだ。
今年は特に寒く感じるのは年のせいだろうか。
もうちょっとすると春っぽくなりそうだがまだ雪の予報も見える。

日本海側は豪雪だそうだ。

部屋の整理をしていたら以前に車のグループで集まっていた頃の会報が出てきた。
初めのころは92年、手書きのコピーだった。
2年くらいでワープロになった。

内容を読み返すととにかく楽しかった記憶ばかりよみがえる。
いつのまにかグループから離れて集まりには参加しなくなったが音信はなんとなく伝わってくる。
20年来の友人ということになる。

整理して処分しようと思っていたが保存したくなった。

画像


画像は今日の夕方。
昼間から富士山を撮っていたがどうもスカっとしない。
日暮れの後で一服しに屋上へ上がるとすごく低い月。

対象物が近くに見えるとやたらと大きく見える月。

飛行機が月の前を横切るところを狙ってみたが。
もうちっと鮮明に撮れないものか。



マイリンク集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
会報懐かしいですね〜私もファイルしてあります。
久々に読んでみようかな。
39銀
2013/01/27 22:50
いい絵じゃないですか!
shipがもう少し大きいと良いのでしょうが贅沢でしょう。
kappa
2013/01/30 20:29


マイリンク集

一月も後半 趣味なのか!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる