趣味なのか!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年て早い

<<   作成日時 : 2012/10/29 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ふと思えばもうすぐ11月。
まだ年末でもないがきっとあっという間に年が暮れていくんだろう。
暑かった夏からやはり当たり前のように秋になり、もう冬の始まり。
一度初冠雪と言っていた富士山も雪がなくなっていたが今朝はいきなり真っ白。
画像

思わずカメラを持ち出して数枚。
朝6時45分ごろだった。

キーンと冷えた朝の富士は見ていてすがすがしい。
気分もよくなるってもんだ。

さあ、年末進行に遅れをとらないようにがんばろ。


マイリンク集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり積雪したか。
明日新幹線から見てみよう。
寝てなきゃね^^;

そうか、もう年末モードか。
そういえば今年から11月からネクタイだ。
忘れそうだ。
kappa
2012/10/30 23:03
御無沙汰してます。
昨日FUJIのHS30が安かったので半日悩んで買っちゃいました。
アタシには十分すぎる機能ですが使い切れるか。。。
39銀
2012/11/12 22:22
39銀さんお久しぶりですね。
HS30EXRってやつですか?
けっこう使いやすいようですが、最近は何を撮ってます?

こちらはやたら重い7Dぶら下げて疲れてますが・・。
K's
2012/11/12 22:53
娘等の予定に振り回されて、単独行動が出来てません…

まぁ〜久々のnewカメラなのでいつもの山のいつもの場所に撮影に行こうかと。
被写体はチビデリカになりますが(^^;
39銀
2012/11/12 23:16


マイリンク集

1年て早い 趣味なのか!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる