趣味なのか!?

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリさせよう

<<   作成日時 : 2012/10/04 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱあっちこっちでブログやるのはめんどい。
自分のコンプレックスが倍増するだけだ。
悪いとも思わんが意にそぐわない感覚を持ち続けるのはメンタルに来る。
けっきょく居心地のいい場所は無いのだとふか〜〜く自覚できた。


そして俺はとても冷徹。
冷ややかな気持ちを徹すのだ。
画像

まだ30度あったころの夕空。
最近あっという間に冬になる
快適な季節が一瞬で通り過ぎる
地球は変わってしまった

などと憂うのも性に合わん

なんだこの閉塞感は。
イライラだかソワソワだか判断もつかないし

しかし楽しい事がちゃんとある
ムフフな感じもけっこうある

やりたい事もワリとできてるし
そこそこ毎日おもろい

ヘッ!!





マイリンク集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



マイリンク集

スッキリさせよう 趣味なのか!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる