趣味なのか!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ロープロ スリングショット302AW雑感

<<   作成日時 : 2011/12/04 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ヤフオクで購入した302AW
なぜかよその箱で到着
まあ、問題は無い。
画像

さっそく開封
お約束の袋入り、これが気持ちイイのだ。
何度も書くが店頭の吊るしはイカン。
先日某量販店でこれと同じものを物色してたオジサン。
背負ったり下ろしたり、シミュレーションしてた。
これはアリな行為だと思う、俺もやるし。
でも取り出す動作をして腹の前に回すと同時にすげえクシャミ。
飛沫が商品にブバッ!と・・・・
これはアカンでしょ。
しかしオッサンのクシャミってのはどうして叫び声が混ざるのだ?
俺もやればできるけど。
声を混ぜないクシャミのしかたが判らないのかね?

予断はさておき
画像

いきなり詰めてみた。
70−200とバッテリーグリップつきの7Dはジャストフィット!
ストラップを収めるのも両側に余裕あるし。OK!
その他レンズはちょっと窮屈か。収まりは良いけどフードはチョイきつ。
スピードライトはダメです。飛び出します。
画像

なのでトップにあるスペースへ充電器と予備電池と一緒に入れてみた。

正面のポケットには財布や小銭入れ、携帯も十分に入る。
これはけっこういい選択をしたと満足。

参考までに、歩くときにはベルトを締め上げて体にフィットさせると非常にラクです。
しかし前に回してカメラにアクセスする時はそうとうベルトを緩めないとおかしな状態になります。
できればこの伸縮が一発でできるような2段階のバックルがあればイイと感じる次第。
改造するか・・。



マイリンク集

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク



マイリンク集

ロープロ スリングショット302AW雑感 趣味なのか!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる