アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
浮島にて
浮島にて 日曜の昼前、思い立ってバスを乗り継ぎ浮島へ。 着いたのはほぼ13時。 同好の士がたくさんいたから一歩下がって後ろから撮ってました。 まぁみなさんすごい装備で撮っていらっしゃること。 自分の70&#8722;200にエクステなんて短いほうだった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/13 17:25
ロープロ トップローダープロ 75AW雑感
ロープロ トップローダープロ 75AW雑感 70−200ズームを使うようになってからずっと欲しかったズームバッグ。 Lowepro ToploaderPro 75AW(以下 75AW) 今まではケンコー製 PRO1DのシリーズのZB−Lを使っていた。 これもけっこう便利で安かった。70−200を付けててもなんとか入った。キツイけど。 でも別モノのレンズケースを追加したりができないのが考え物だった。 そしてついにヤフオクにて75AWをゲット。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 23:00
PENTAX 6X7のレンズ
PENTAX 6X7のレンズ 俺にはまったく使いようが無いレンズなんですが。 どうしたものか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/06 19:18
Carl Zeiss Makro-Planar 2.8/60 Cを!
Carl Zeiss Makro-Planar 2.8/60 Cを! 縁あって手元に来たレンズです。 ブツはCarl Zeiss Makro-Planar 2.8/60 C ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/06 17:59
いつかの宵の色
いつかの宵の色 09年の1月2日のフォルダーにあった写真 以前使用していたfinepix S9100で撮ったもの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/03 11:55
今宵の月のように
今宵の月のように べつに不貞腐れてもないが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/01 21:50
頭上のヒコーキ
頭上のヒコーキ いつもの仕事の昼休み。 同僚を撮ったり空を撮ったり。 そしてきになるヒコーキを撮った。 7Dに70−200にx2エクステのV 等倍で切り出すとこんな感じ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/01 21:01

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ



マイリンク集

趣味なのか!? 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる