趣味なのか!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 火宅の人

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

もう数日経ってしまったけど
大好きな俳優がいなくなってしまった。
20年くらい前に映画館で見た「火宅の人」
破天荒な男の物語といわれるが、俺には子供を背負って走る姿が印象的ですごく好きだった。

遺作と言えるテレビドラマを見た。
もうこの人はいなくなってしまた、そう思いながら食い入るように見た。
役柄も素敵だし、笑顔がたまらない。

批評なんてできるわけもなく、ただ見てるのが心地よい。


マイリンク集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小学校の近くに住んでおられたから、不思議と親近感があります。
確か息子さんは同学校だったはずです。
名優、間違いないです。
kappa
2008/10/13 10:22
同郷でしたか。
感慨もありますね。
二度と出てこないタイプの人でしょうね。
K's
2008/10/13 19:03
同郷といっても(^^)
鶴○の山ノ上です。
私は山ノ下だった。
kappa
2008/10/14 22:20


マイリンク集

火宅の人 趣味なのか!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる